FAQ

Q

送料について教えてください。

A
ヤマト運輸にてお送りいたします。 *商品、ご配送地域によって送料は異なります。
Q

配送の日時指定はできますか?

A
商品ごとにお届け日時が決まっております。 お届け日時をお選び頂ける商品の場合は、ご購入画面の備考欄にご希望日・時間帯をご記入ください。 ご記入がない場合は、最短日時、指定時間なしにてお送りいたしますので、お受け取りの変更等はヤマト運輸にてお願いいたします。 *商品はお支払いが確認でき次第のご準備とさせていただきます。
Q

レッスンのキャンセルはできますか?

A
レッスン料お支払い後、生徒様のご都合によるキャンセルへのご返金、別レッスンへの変更には対応しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。 *レッスンごとにご都合が悪くなられた場合への対応をご案内しております。
Q

レッスン花材に破損があった場合はどうすればいいですか?

A
梱包には万全を期しておりますが稀に配送中に破損する場合がございます。万が一、花折れなど破損がございましたらお受け取り後すぐにご連絡ください。日にちを改めて同等の花材をお送りいたします。 なお、その際は破損状況のわかるお写真も添付していただけますようお願いいたします。 資材につきましても花材同様、破損がございましたらご連絡ください。